囲碁にはまった技術者の日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜囲碁

<<   作成日時 : 2017/04/29 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

入社から怒涛の一週間でしたが,やっとブログが更新できます

怒涛といいつつ今週は幸運にも,水曜の囲碁会に参加できました!
(いつもは仕事か飲み会のいずれかに阻まれます)

中級者の方を8子で指導したあと,
約一か月ぶりに,碁友のKさんと打つことが出来ました!
毎回,まったく気づかない手でハッとさせられますが,
今回も斬新な驚愕手がいくつもありましたYO!
ただ,余りにも私の発想と違うので,
初手から並べなさいと言われても無理なんですけどね.

今回は序盤で華麗に消されましたが,
最後はKさんの頓死で私の勝ち.
大会でも,こんな風に勝たせてくれると嬉しいのですがね〜.

いやあ,楽しかった!
職場は川崎から離れてしまいましたが,
水曜だけはできる限り行きたいと思っています.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水曜囲碁 囲碁にはまった技術者の日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる